旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< セミの季節 | TOP | ハンバーガーです! >>

桃のパンケーキ

2009/08/06 木 | カフェ&レストラン

パンケーキママカフェVoiVoiさん。
パンケーキブームを引っ張ってきたお店の一つで、
オープンから現在までの歩みの中から、
カフェをやりたい人、やっている人にとって
参考になるエピソードを
カフェ&レストランで連載してもらっています。

連載原稿をもらいに毎月店にうかがうのも楽しみ。
VoiVoiさんには定番のほかに季節限定のパンケーキもあるので、
「今回は何かな〜」と店に入ると…。

桃のパンケーキ
桃のパンケーキです。

ふかふか焼きたてのパンケーキにふわふわのクリーム、
桃のジュレ、桃のコンポート、桃のジャムの組み合わせ。
絶妙です。

また来月もうかがうのが楽しみです!


パンケーキママカフェVoiVoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
tel.03-3411-1214
author : cafe_R | comments (1) | trackbacks (0)

Comment

いつも足をお運びいただき、
本当にありがとうございます。
やっぱり、写真、さすがですね〜
とっても美味しそうに撮れています。
私も、毎回、お話するのが、楽しみなんです。
いつも、いろいろヒントをいただいています。
来月も、スペシャルなパンケーキをご用意して
お待ちしております!
pancakemama | 2009/08/07 00:06

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :