旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< 透析料理の本 | TOP | 大阪ええ店 −食道街− >>

大阪ええ店

2009/08/31 月 | 日記

JR大阪駅から環状線でひと駅。


かつて松下電器創業の地であったという

「福島」駅界隈は、


いま

おもしろい飲食店が数多く集まるスポットとして

知られるようになっています。


雰囲気的には、東京で言うと

新宿三丁目の末広亭界隈か

四谷三丁目の荒木町界隈

あたりがイメージに近い。けど

またそのあたりとは異なる熱気を感じます。


先だっての出張の折、

福島の“ええ店”行ってきました!


ポルチーニ!
バール ポルチーニ/タヴェルナ ポルチーニ



前回お伺いした際はGW明けでお休みだったため、

今回ついに行けました!

料理のボリューム、おいしさ、大満足でした!

パンもめちゃうまかった!

夜遅くなのに、すごくはやってました!

ポルチーニ!!
中谷さん、渋谷さん、宮井さん、ほかスタッフの皆様。

ごちそうさまでした!ありがとうございます!


志高いメンバーさんたちが働くお店の活気に、

元気をもらいました!
author : 雨ブロ | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :