旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< 絵ごころ弁当コンテスト募集中!! | TOP | パラパラ ラテアート >>

iPhone用の電子書籍、発売中です

2009/10/19 月 | お知らせ

iPhoneやiPod touchをお持ちのみなさま。

旭屋出版の料理書、食関連の書籍が

iTunesよりダウンロードでご購入いただけるようになりました。

iphone紹介サイト


「食と料理」の楽しみを、

より豊かに彩る…

そんな本をチョイスし、3タイトルご用意しております!

制作に少し携わらせていただきましたが、

いや〜

iphone、便利ですね。アプリも豊富で面白いし、

携帯電話を最初に使ったときも宗思いましたが、

実際使ってみて、初めてよさがわかりますね


すごく欲しくなりました!!


今後とも、iphoneを含め、ネットコンテンツを

増やしていければなあ、と思います。もちろん、

より使いやすく、便利な形で。


というわけで


iPhone・iPod touchをお持ちの方、ならびに


ご興味のある方は、ぜひ。


食の雑学達人 by iphone
こんな感じです
author : 雨ブロ | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :