旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< ぼっかけ焼そば! | TOP | いま話題の三大スイーツの本 >>

ご応募ありがとうございました−絵ごころ弁当コンテスト−

2009/12/01 火 | 絵ごころ弁当

10月15日より募集しておりました

IHでつくる絵ごころ弁当コンテスト
egokoro_image


ですが

11月22日をもちまして

募集受付を終了いたしました。

1ヵ月強のわずかな期間にもかかわらず、

たくさんのご応募をいただき、まことにありがとうございました。


また、コンテストの告知をしていただいた方も

多数いらっしゃいました。

この場を借りまして、深く御礼申し上げます。


コンテストはいよいよ決勝大会へと進みます。

12月13日(日)の開催です。

すでに書類選考を終え、入選された方には

ご案内を差し上げております。


今回は残念ながら入選に至らなかった作品の中にも、

とてもアイデアに溢れた、オリジナリティのあるものが

たくさんあり、選考は

悩みつつ、悩みつつ

すすめさせていただきました。

ご応募いただいた皆様には、改めて感謝申し上げます。


コンテストのサイトでは、引き続き、決勝大会の模様など

情報を更新してまいりますので、

ぜひご覧いただければと思います。

公式サイトはこちら↓
IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト




今後とも絵ごころ弁当コンテストを

応援いただけますよう、

よろしくお願い申し上げます!
author : 雨ブロ | comments (0) | trackbacks (1)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :

絵ごころコンテストの結果発表とプーさんのお弁当 | happy time | 2009/12/02 07:40
私のブログでも告知をさせていただきました旭屋出版さん主催の『絵ごころコンテスト』の結果がおとといの月曜日に発表され、入選させていただきました{%嬉(チカチカ)hdeco%}ブログで告知をさせていただいたので私も頑張って出品してみたのですがおかずも含め30分以内でできるキャラ弁という制限がありかなり難しく、お...