旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< いま話題の三大スイーツの本 | TOP | いよいよ決勝ー絵ごころ弁当コンテスト− >>

決勝進出作品 −絵ごころ弁当コンテスト−

2009/12/10 木 | 絵ごころ弁当

上位入賞者は本に掲載!


12月13日(日)

神戸の「はぴeライフスクエア神戸」にて

決勝大会を開催する

「絵ごころ弁当コンテスト」

IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト


ですが

決勝大会まで

いよいよあと3日となりました。


今回、決勝大会に進出し、

ご参加いただける予定の方は24名。

応募作品を、決勝大会では実際に調理していただきます。


参加いただく方の中には、沖縄、北海道など、

かなり遠方からお越しいただく方もいらっしゃいます。

ご負担も多い中で、決勝大会に参加いただけること、

この場を借りまして改めて御礼申し上げます。


決勝大会に参加いただく方(ハンドルネーム)と

作品名は以下の通りです(順不同)。



よしこ様
 「愛しのクマさん♪」

むーみん様
 「お猿さんと豚さんのお弁当」

クリちゃん様
 「赤いミトンの女の子」

ミニー様
 「恐竜バーガー」

りゅうちん様
 「親子ブタ弁当」

うさこ様
 「猫とねずみの仲良しごはん☆」

プチごま様
 「ぴょン太パトロール隊♪」

みほちん様
 「チーズのライオン弁当」

ちゅるる様
 「すぐできるちょいカワお弁当♪赤ずきんちゃん」

向日葵そら様
 「鼻でかエールの夢」

hacota様
 「仲良し弁当」

よこ様
 「くまさんシェフ」

はんちゃん様
 「俵おにぎりでドット柄うさぎちゃんのお弁当」

ささぼん様
 「ピンクのぶたさん弁当」

まよ子様
 「動物さんの「I ラブ ゆう」弁当」

ちび主婦様
 「おひめさまべんとう」

サバスカフェ様
 「おだんごヘアーの女の子お弁当」

ゆうり様
 「悪い鬼をやっつけろ!」

のんMAMA。様
 「スマイルハンバーガーセット」

桜子様
 「白雪姫と魔女のお弁当」

元気ママ様
 「ZOOで楽しいお弁当♪」

ぴあっと様
 「バースデーケーキ弁当」

みにょ♪様
 「うさぎさんと消防車弁当」

ちょこまま様
 「りんごちゃんとお友達」



※お弁当の写真は、すみませんもう少々お待ちください。
 決勝終了後、ご覧いただけるかと思います。
author : 雨ブロ | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :