根岸清の売れるジェラートセミナー第2段開催!

\ご好評につき第2段配信決定!!/


コロナショックとも言える飲食業界の冬においても、依然好調なジェラート市場。 外出自粛の現状でも確実に客足を伸ばすその魅力をイタリアでジェラート修業をし、日本ジェラート協会グランドマエストロとしての専任講師でもある<根岸清>先生に、その秘密を明かしていただきます。  


本セミナーは<基礎編>(3カリキュラム)・<上級編>の2部構成となっております。 <基礎編>は録画配信で行い、繰り返し視聴による学習効果の高い講座をご提供し、<上級編>では、より高度なテクニックを講師から直接学ぶため、双方向性の高いZoomを利用してのライブ配信を予定しております。


オンラインセミナーですので、通信環境さえ整っていれば、全国どこからでも視聴が可能です。 <基礎編>は、配信期間内であれば、いつでも、どこでも、何度でも ご自身のペースでご視聴いただけますし、講義で疑問に感じた部分は、配信サイト上で質問を受け付けています。 <上級編>では、より実践的で高度なジェラート作りをマスターする秘訣を質疑応答を交えながら、講師の先生から直接ご指導いただけます。




※ 本配信セミナーはDVD化の予定はございません。

※ 基礎講座は録画配信となりますのでご了承ください。



↓詳細はこちらから↓