【終了しました】Nest Exhibition 2022 AW 合同展示会

「祭り」をテーマに各ブランドの2022秋冬コレクションが集まるイベント:Nest Exhibition 展示会に、当社も参加しています。

アパレル関連のコンテンツを中心に、こだわりがふんだんに盛り込まれた商品・提案が展示されています。


各ブランド・企画者の方々にお話を伺うと、今までにない視点を新たな発信をしていきたいなど、オリジナリティを追い求める飽くなき探究心をたくさん聞くことができました。

当社も飲食に関しての高い専門性を究める点では相通じる点が多く、このイベントのコンセプトに合致していることを確認できましたので、多くの方に共感をしていただけることと期待しています。


旭屋出版は、入口付近に自社書籍を展示中です。素敵なディスプレイを作っていただきました。出展者の方をはじめ、多くの方に手に取っていただいており、大変嬉しく思います。

当社の書籍はプロフェッショナルの方向けなのでマニアックな内容が多いですが、それだけに、読んでみると新しい発見や気付きがあるかもしれません。


<イベント概要>


NEST EXHIBITION2022 AW

3月8日(火) 11:00-19:00

3月9日(水) 11:00-19:00

3月10日(木) 11:00-18:00


場所:DAIKANYAMA GARAGE

東京都目黒区中目黒1丁目3-12アーバンリゾート代官山