【7日大阪で飲食店セミナー】店長必見!今日から使えるアルバイト戦力化のための「役割分担力」とは?

こんにちは。飲食店向け専門誌「近代食堂」編集部です。


先週、焼肉、居酒屋向けの展示会「焼肉ビジネスフェア&居酒屋JAPAN」が東京会場にて無事開催されました。


 開催初日の30日が発売日となった弊社の焼肉専門誌焼肉店29集も、おかげさまでたくさんの方にご覧いただきました。

ご来場の皆様、ありがとうございます!


 そして、今週7日には、いよいよ大阪にて焼肉ビジネスフェア&居酒屋JAPANが開催されます。場所は大阪南港ATCホールです♪

https://yakinikufair.com/




 こちらでも弊社ブースがございますので、関西の皆様、ご来場予定の皆様、できたての「焼肉店29集」を、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。


 


焼肉店29集

https://asahiya-jp.com/book/9784751114438/




そしてそして、大阪会場では、開催2日目の7月7日10:30から、旭屋出版プレゼンツのセミナーが開催されます!


 ご登場いただくのは、近代食堂で「最強のチームづくり」をテーマに連載中の山田唯夫さん。



山田さんは、名古屋でかわちどんという大繁盛焼肉店を展開するかたわら、自身の経験を生かして企業内研修の仕組みを構築。


「自社で優れたチームを作るための研修制度を立ち上げる方法」を教える講師として、全国の外食企業に研修に回り、業界から高い評価を得ております。


 実際、山田さんの研修を受けた会社は人気店や業態を展開する有名企業も数多く、研修を受けた経営者からは「組織がまとまり、店舗運営が劇的に向上した」「山田さんのセミナーはすごい」という声を、取材を通じてもよく耳にします。


そんな山田さんが今回お話するテーマは


今日から使える!

アルバイトが力を発揮する秘訣は

リーダーの「役割分担力」にあり!


 山田さんからは、チームづくりの概念的なお話より、「聞いたその日に、すぐに使えるような話のほうがいいでしょう」ということで、現場ですぐ使える、実践的なアルバイト活用のアイデアやノウハウを披露していただくことになりました。


 ですので、今回のセミナーは特に、現場で働く店長さん、社員さん、幹部の方に聞いていただきたい内容です。きっと気づきとなるもの、試したくなる内容がたくさんあると思います。


7月7日の10:30からスタート!

無料セミナーですので、展示会にご来場いただいた方はどなたもご覧いただけます


午前中のセミナーですが、朝に聞いたことを夕方の営業にも活かせるかもしれません。ぜひぜひ、ご参加をお待ち申し上げております。


来場登録はこちら

https://yakinikufair.com/register/




山田さんの経営する株式会社レックハピネス

https://lec-happiness.co.jp/

https://lec-happiness.co.jp/humanrelations/


山田さん連載中の近代食堂バックナンバーはこちら


https://asahiya-jp.com/category/book/kindai/